負けてなるものか、12日目


精神的にまいってる月末・・・・・・


いろんな意味でキツイっす。


精神的にヤバイ時は、寝ても回復できません。

ってか、なかなか寝つけないし、寝ても変な夢を見てけっこう起きた時に疲れてたりします。




実は、それがまたマラソンを始めたひとつの理由でもあるのです。



体を疲れさせちゃえば有無を言わずに眠くなりますからね。



疲れた体はぐっすり眠れます。


ぐっすり眠れるのは精神的にもいいのかもしれません。





なので走ってきました、ナイトランの3km。



タイムは17分47秒。


なんとか、18分を切ったとこですね。




足はOKなんですが肺が・・・・・・・



タバコやめれば楽なんですけどね・・・・・・


目的が違うので、今回はタバコをやめるつもりはないけど、やめれば楽なんだよなぁ・・・・



苦しいし、面倒臭いし楽したいけれど走った後の心地良さはたまりません。



仕事もそうだけど、プライベートも苦しさを乗り越えての達成感って必要ですよね。




明日から早、2月・・・・・



ロケットスタートでいきたいな。
[PR]

by zl750sp | 2008-01-31 22:30 | マラソン

<< 初めての「ファミリー中華 磐々」 サクッとランチに・・・・・「ボ... >>