人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ってきました  10日目


もしかしたら風邪なのかなぁ・・・・・


ここのところの体調不良。


今日はクシャミが止まらず口の中がマズイ。


今日は走るのをやめようと夕方から寝てたけど、病は気から。


弱気虫を走って吹き飛ばしてこようと、着替えてナイトランしてきました。


調子悪くなったらやめればいいし。


取りあえず、いつもの3kmのコースをとり、いつもより多少速めに走り、苦しくなったらスピードダウン、肺が落ち着いたらまたアップを繰り返して走り切りました。


タイムは17分38秒。


昨日より少し縮まりました。


17分を切ることが出来たらまずは10kmクラスの大会にエントリーしようかと思っています。

by zl750sp | 2008-01-27 19:15 | マラソン

<< 移転後、初めての「鮪小屋本店」 お気に入りの「お食事処 山下」 >>