走ってきました  9日目


体調が芳しくなかったり雨だったりで、またまた二日連チャンでジョギングをサボってしまいました。


なので今夜はちょっぴり気張って走ってきました。

このまま3kmを同じように走ってたら次に進めないですからね。


走り始めから少し速めのピッチ走法で走り、緩い下りではストライド走法に変えて走ったりしました。


まだまだ筋肉や肺が鍛えられてないのでかなり苦しかったけれど、タイムは17分55秒。


なんとか18分を切ることができました。


3kmであの苦しさなら16分くらいで走れるようにしてかないと。


次からは5kmに延長してゆっくり走るか、3kmのまま18分を切る走りをしばらく続けるか悩みちうです。


でも、少しずつ体が出来ていくのを感じるのは楽しいです。


あっ、ちなみに体重はまったく変化ありません(笑)


が・・・・・・・


体重が変わらなくても体型が変わってしまう事実を身をもって知っているメタボちゃんのおいらは、逆の変化を楽しみにしているのです。
[PR]

by zl750sp | 2008-01-26 22:10 | マラソン

<< お気に入りの「お食事処 山下」 3年振りだった「喫茶 蘭豆」 >>