人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表!


皆さん、こんばんは。


予想を上回るたくさんのコメントをいただきまして、ホントにありがとうございます。


初コメントもいくつかいただき、また、過去のレポも見てからのコメント等、とっても感謝しております。


今回は思いつきのその場シノギ的な企画だったので、ヒントに深みがなくてすみませんでした。


なかなか出ないですよね、 ニースのステーキ は。



ほらほら、そこのあなた・・・・


チッ なんて舌打ちしないで(笑)


ヒントを追加してもう一日引き延ばそうかとも思いましたが、取りあえず終了いたします。


自分的には中途半端な感じで終わってしまったような気がするので、近いうちに似たような企画を練りに練って発表しようかと思っています。


せめて2、3人は正解者が出るような。


あっ、シリーズ化はしませんよ、破産しちゃいますから(笑)


では、本当にありがとうございました。



コメント欄ではなく、ここでレスをさせていただきますね。





◆おせんさん、牡蠣フライ食べたかったけど、「さかな屋」は駿河区です(笑)

◆ぬ~どるさん、やす兵衛、旨いですよねー。ちなみに「はまや」も駿河区です(笑)

◆yu-ji 、びっくらこいたよ。いきなりニースで。
  実は、おまかせランチと悩み、マスターに聞いたら盛り合わせとのこと。
  ステーキも美味しいよっていうんでステーキにしたのだ。

◆kazuさん、「香琳」も行きたかったお店です。
  2回振られたとは休みだったの?

◆るーさん、「河岸の市」は水曜定休なのです。「やす兵衛」、行きたかったです。

◆sue さん、「大華園」はちと距離がありました。また食べに行きたいですねー。

◆コンビニ店長さん、「香琳」・・・その注文、前回と一緒じゃん(笑)
  ネタに走ったな(爆)

◆うにぽんさん、「河岸の市/のっけ家」、水曜休みなのです。
  のっけ家は丼が安いですよねー。たまに行きますよ。

◆裕治伯爵さん、凄い!ニースによく絞りましたね!
  注文はちょっと気張っちゃいました。
  28号って・・・・鉄人かっ!(笑)

◆みささん、「河岸の市」・・・・水曜定休なんです、残念でしたー。

◆子連れライダーさん、あーたまで「河岸の市」とは。
  頭肉丼とはまた古いネタですねー。

◆daさん、渋いとこきましたね。
  「栄屋」もまた行きたいお店です。洋食ってのは当たりでしたね。

◆白銀さん、ネタに走ってくれてありがとうございます(笑)

◆SA22Cさん、初めまして。初期型RX-7にお乗りなんですか?
  「とんかつ幸楽」・・・細かい予想までありがとうございます。
  幸楽にしとけばよかったと思うくらい(笑)

◆西條さん、初めまして。ドラッグスター乗りなんですね。
  バイク乗りにはキビシイ季節ですよね。
  「おがわ」のネギトロ食べたかったけど定休日でした。

◆ナガラミさん、ニースにしとけばよかったのに(笑)
  「香琳」の注文のしかた・・・・定番です。

◆みやびさん、初めまして。寿楽のチキンクリームコロッケ食べたーい。
  旨いんですよねー。
  久しぶりの清水で奮発・・・そこは当たってます(笑)
  「おがわ」は定休日だったので・・・・。

◆麺シロウさん、ひとりボケとツッコミありがとうございます。
  当てる気ないなー?(笑)

◆おっくん、それは、あーたの魚啓バージョンじゃんっ!(爆)

◆びとさん、初めまして。沼津の桃屋、懐かしいです。
  旨いですよね。確か「カイジュウ屋」って呼んでたような記憶があります。

◆miiさん、初めまして。「餃子屋」さんのオムチャーハンもいいですねー。
  通りがけに寄ってみようかとも思ったんです。でもニースに・・・・





それにしても「河岸の市」が多かったですね。

おいらが大好きだってことを知っていただいててありがたいです。


んでは、次回の企画に乞う、ご期待!

by zl750sp | 2008-01-24 00:24 | 思いつき

<< 食欲ないときゃ、ツルッとね 「... 走ってきました  8日目 >>