走ってきました  8日目


今日は昨日みたいに追い詰められたような不安感はなく、逆に走らなくてもいい理由を探してしまうような弱っちい気持ちでした。


でも走りましたよ、3km。

気持ちはタイムに現れたようで、18分42分でした。

昨日より17秒遅かったです。



夏までに食事制限なしに体重を最低7kgは落とすつもりでいるのですが、春まではなかなか変化を見つけることが難しいと思います。

それまでの忍耐力が大変なんですよね。


でも、こういうのは継続していれば必ずどこかしらに変化が現れてくるものなので、小さい変化を見つけては心の糧にして頑張っていこうと思っています。


なんか最近スポーツジムに通いたい気分なおいらでした。
[PR]

by zl750sp | 2008-01-23 22:00 | マラソン

<< 結果発表! 「レストラン ニース」の奮発ス... >>