走ってきました  7日目


昨日、一昨日と冷たい雨だったため、2日間走りませんでした。


でも感覚的にはもう10日くらい走ってない感じ。


ずるずると言い訳しながらサボっていたような・・・・・


かなり気持ちが萎えている自分がいました。


しかも今夜も遅い帰宅・・・・・


なんとなく、これからもいくつか迎えるであろう分岐点の最初の地点のような気がしたので、頑張って走ってきました。

今夜走らないと明日からのマラソンに対する気持ちが揺らいでしまうような不安があったからなのです。


そのくらい、この走らない2日間は長かったんですね。


あせりの気持ちもあったのかもしれません。



先日、手がかじかんだので、福袋でゲットしたバイク用インナーを使いました。


b0055202_036934.jpg



効果抜群でした。





不安をかき消すためにちょこっと気合が入ったようで・・・・・・・


3kmを18分25秒で走りました。


1分近く縮まりましたね。




3km 1日目 : 20分40秒
3km 2日目 : 20分35秒
3km 3日目 : 19分20秒
3km 4日目 : 19分20秒
3km 5日目 : 18分25秒



まぁ、18分までは何気にいっちゃうんでしょうけど、そこからが苦しいところです、おいら的には。



ぼちぼち続けていきます。
[PR]

by zl750sp | 2008-01-22 23:00 | マラソン

<< やっちった・・・・・ アッツアツの煮込みハンバーグな... >>