走るって気持ちイイ 5日目


今日、家に帰ったのは23:00・・・・・

でも・・・・・

すごく走りたい自分がいる。

遅いんだからさ、明日でいいじゃんっていう弱音虫を裏腹にかかえながら。


でもすんごく走りたい気分。







走ってきました。

高まった気分のまま最初からペースを少し上げてみました。

折り返しの1.5kmで9分ジャスト。


6分 / km ですね。


調子に乗りすぎたようです。

息が上がって苦しいこと苦しいこと。

歩こうかと思ったくらい。

なので、後半はゆっくりペースで。


2km超えてからやっと呼吸も落ち着き、3kmのノルマをこなしました。


タイムは19分20秒。


後半は10分20秒なので、7分 / km をちょこっと切ったくらいですね。


まぁこんなもんでしょ。




にしても 気持ちいいー!



走った後の爽快感はたまりません。


早く10kmを流して走れる体力を作りたいもんです。
[PR]

by zl750sp | 2008-01-18 23:29 | マラソン

<< マラソンとシューズ  6日目 そつのない定食・・・「和食と焼... >>