なにくそ、3日目


今日は一日中、腿が筋肉痛でまともに歩けず、油断すると膝カックンしちゃうほど情けなさでした。


やはり、ユルユルメタボ体型の今のおいらには、いきなりの4kmや5kmは無茶だったようですね。


悲しい体になっちゃったんだなぁ・・・・・




でも、あせって体壊したりしちゃったら意味ありません。


なので、ある程度筋肉や肺が慣れるまで3kmにすることにしました。


ゆっくり走って20分ってとこですね。

有酸素運動として効果が始まるギリギリのところです。



はい、22:00過ぎから走ってきました。


不思議とジョギングスーツに着替え、シューズを履くと普通に歩けるからおもしろいです。





3kmはやはり楽ですね。


今日は3kmを20分40秒、 約7分 / 1kmで走ったのがよかったようです。


ちなみに夕べから体重もチェックしはじめました。


人生最高の体重となっておりました(笑)


3ヶ月は変動少ないと思うけど、そこからはミルミル痩せる予定です。


効果が出始めたら体重の推移をアップしようかな。
[PR]

by zl750sp | 2008-01-15 23:54 | マラソン

<< 富士のオススメ洋食屋さん 「レ... こいつは凄いぜっ! 「保志奈食堂」 >>