おかずにボリューム求めるなら・・・「おおつき」


今日は朝から富士でした。

出勤は楽だったけど、会議やら説明会やらであっという間に13時半。


ランチを選べる時間帯でもなく、お気に入りの「おおつき」に駆け込みました。


b0055202_2242528.jpg





店内に入るとすぐ、実物のランチメニューが並べられているので選びやすいです。


b0055202_2248639.jpg





ランチメニューはこちら。


b0055202_2250665.jpg





今日のお魚ランチは 「まぐろカツ」 だったのですかさず注文しました。





だってワンコインなのにこのボリュームですから。


b0055202_22523523.jpg





めっちゃデカイです。


b0055202_22525569.jpg





真ん中の厚みは2㌢以上、間違いなくはありますね。




クリックスルデカイ
b0055202_22551628.jpg





ボリュームは凄くあるけど、肉ではなくて魚なので、わりとあっさりといただけます。


クセの少ないまぐろのせいか、ソースと和辛子がまた合うんです。




別皿のサラダはトマトと玉ねぎで、ほんのり酸味の効いたドレッシングが揚げ物にベストマッチです。



この内容とボリュームで525円ってのは、ホント満足できますね。







【お食事処 おおつき】
富士市伝法2529-1
0545-52-2124
11:00~15:00 / 17:00~21:30(日祭通し営業) 
火曜定休
お食事処おおつき



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2008-01-10 13:40 | 魚系

<< ハヤシにフラレてラーメンチャー... ヒジョーにビミョーな焼肉定食は... >>