人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコインでボリューム満点! 「お食事処おおつき」


今日も富士市での仕事となりました。


まだ新規開拓する余裕はないのでランチは知っているお店からのチョイスとなります。



東名富士IC近く、大月線沿いの「おおつき」です。


たくさんのメニューがありますが、平日は525円で「肉系」「魚系」「丼系」の3種類のランチが用意されます。


ワンコインでボリューム満点! 「お食事処おおつき」_b0055202_0491641.jpg





お店に入るとすぐ、実物の日替わりメニューが陳列されています。


ワンコインでボリューム満点! 「お食事処おおつき」_b0055202_0502086.jpg



今日は丼系から「天丼ランチ」を選びました。



クリックスルデカイ
ワンコインでボリューム満点! 「お食事処おおつき」_b0055202_0505155.jpg



味噌汁と漬物が付いています。


ワンコイン+TAXとはいえ、ボリュームがあります。



ネタはかき揚げ、カボチャ、ししとう、ナス、いわし、イカの6種類でした。


ワンコインでボリューム満点! 「お食事処おおつき」_b0055202_051962.jpg



ご飯は旨いしタレも好みだしボリュームあるしで大満足です。




あっ、腹っ減らかしには、ランチの肉系と魚系の2種類のおかずが用意された「満足ランチ」700円もあります。


絶対にご飯が足りなくなるボリュームになりますけどね(笑)



20台のツーリング時でも余裕で利用できたので、かなりのキャパもあります。


最近はblogも始めたようで、日替わりメニューもアップされるみたいです。


これからも楽しみなお店です。




【お食事処 おおつき】
富士市伝法2529-1
0545-52-2124
11:00~15:00 / 17:00~21:30(日祭通し営業) 
火曜定休
お食事処おおつき


満足度:○○○○●

by zl750sp | 2007-12-26 12:45 | その他 和食系

<< 太陽の恵み、干物はやっぱり「あ... 変わらぬ味の「つけめん大王 本店」 >>