休日出勤だけど、ランチで満足「上海軒」


今日は・・・・・もちろん仕事でした(ToT)


一日中、事務所に詰めていたんですが、ランチはお気に入りの中華料理屋さんに歩いて行ってきました。


新仲見世商店街にある「上海軒」というお店です。



b0055202_22414971.jpg



1年半振りになります。


以前、よく通っていたのですが、どれもこれもまいぅ~なのです。




店内は昭和レトロちっくです。


b0055202_22421598.jpg






お昼は、通常メニューから100円~150円引きくらいでランチメニューが3種類用意されます。


b0055202_22425825.jpg





おっ、今日は大好きな 「レバニラ定食」 があるじゃないですかっ!



100円引きで700円になっています。

もちろん、迷わず注文しました。




中国語が飛び交う店内はとっても家庭的でいい感じです。




そして運ばれてきた定食はこちら。


b0055202_22442168.jpg



冷や奴にザーサイ、スープが付きます。



けっこうボリュームがあります。


クリックスルデカイ
b0055202_22451571.jpg






このレバニラ・・・・・・



b0055202_22453861.jpg




めっちゃ旨いんですっ!




八角が効いた絶妙の味付けにほんのり片栗粉をまとったレバー・・・・・・・



レバニラ星人のおいらにとって、もういうことありませんっ!


ボリュームもばっちしだし、たまらんとです。

*ちなみに、ご飯お替りOKです。




ここ、エビチリもうんまいんだよなぁ・・・・・



歩きランチの時は何度か通うお店だと思います。




【上海軒】
沼津市大手町4-5-12-102
055-963-7219
他、詳細不明
上海軒



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2007-12-22 12:40 | その他 中華系

<< 思いがけず美味しいサンマに・・... とってもお得なランチは「御座屋」 >>