ワンコインの魚ランチ 「関西風遊食屋 ぎんなん」


今日は13時半に新富士駅内でアポが入ったので、ランチは富士市内になりました。


最近、魚系が少ないので選んだお店はこちらです。


「関西風遊食屋 ぎんなん」です。


b0055202_22435359.jpg





ランチメニューはこちらです。

b0055202_22441053.jpg



おっ、すごいメニューが増えてる。



昔よく通っていた頃は、A(魚系)とB(肉系)の二種類しかありませんでした。


ともに当時から500円だったので値上がりしていません。


ありがたいなー。



もちろん、注文したのは「アジの開き定食」500円です。


注文すると、ご飯を大盛りにするかどうか聞かれます。


おかずが胃にもたれない干物なので、大盛りでも食べれるかな?と思い、大盛りをお願いしました。


そうそう、ここ、ご飯の大盛りやお替わりはサービスなのです。


嬉しいじゃないですか。


そして、まずご飯がカウンター越しに渡されたのですが、平皿の大谷盛りバージョンでした(笑)



b0055202_22454224.jpg





そして、アジの開きです。



クリックスルデカイ
b0055202_22461732.jpg




冷や奴とキャベツのサラダ、スパサラがちょこっと付きます。

これも昔から変わらない添え物ですね。


あと、写真には撮りませんでしたが、ワカメと豆腐の味噌汁が付きます。






アジ うまーっ!





ほろほろと美味しいアジの干物です。







バランス的に無理があるご飯の量だったけど、隅々までつついてアジを堪能しました。


b0055202_22482652.jpg




お腹一杯だぁ~、ご馳走さまでした。


これからは「はまや」の代わりに活躍してくれそうなお店です。




ちなみに、洋食の老舗の人気店「ふらいぱん」の並びにあります。


b0055202_22502161.jpg






【関西風遊食屋 ぎんなん】
富士市永田町1-87 宮本ビル1F
0545-57-4003
11:30~14:00(平日のみ)、17:00~23:00
日曜 ・祝日の月曜定休
関西風遊食屋 ぎんなん




満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2007-12-19 12:30 | 魚系

<< 2年振りのあんかけスパ 「ボルカノ」 東部での初仕事ランチは・・・・... >>