体調不良で「はまや」へ


今朝起きたらかなりの体調不良。


頭は痛いし、腹は痛いし、しかも気持ちも悪い。


しばらく前から風邪気味だったから悪化したのか?????



でも、この忙しい時期に休むわけいかないので、2時間ほど遅刻して出社しました。


そんなんなので食欲もありません。

でもなんか食べなきゃ薬も飲めないので、「はまや」に行ってきました。




やっぱり魚が無難ですから。


そしていつものように「さんまみりん定食」480円にしました。


クリックスルデカイ
b0055202_2350141.jpg




小鉢はひじきです。



さんまみりんはいつ食べても旨いですねー。


脂と皮のぱりぱり具合がたまりません。


b0055202_23504044.jpg



さすがになんとか完食ってとこでしたけど。



忘年会ツーで旨いもんを食べ過ぎたからバチでも当たったのかなぁ(笑)






はまや
静岡市駿河区敷地1丁目25-1
054-237-6333
11:00~17:00
定休日:土・日・祭日
はまや



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2007-12-10 13:10 | 魚系

<< 麗しのカキフライ 「さかな屋食堂」 2007年忘年会ツー3 >>