久し振りの回転寿司 焼津の「はま寿司」


今日は昼過ぎから藤枝でアポがあったため、一日の段取りをつけて西へ向かいました。


※ヲイ、イツニナッタラトウブニイクンダヨ!

とは突っ込まないでください。

まだまだたくさん仕事が残っているので・・・・・


で、焼津あたりで昼時を迎えたんですが時間がありません。


行きたいお店はあるのだけれど、無理があるのでサクッと済ますことが出来る回転寿司に寄りました。


「はま寿司」です。


b0055202_2324830.jpg




このお店の魅力は何と言っても 「味噌汁フリー」 でしょう(平日限定)


タッチパネルで注文し、届くまでにガリと味噌汁で楽しめます。


b0055202_23242660.jpg




まずは駆け付け一杯ってところですぐお替わりしました。







ねぎとろ

b0055202_23261363.jpg




生しらす

b0055202_23263325.jpg




本ずわい蟹

b0055202_2327833.jpg




エビマヨ

b0055202_23273058.jpg





軍艦ばっかですね(笑)




んで、魚河岸直送との謳い文句のあじ・・・・・


こいつはやたら旨かった!

b0055202_23282160.jpg





はぜの天ぷら ・・・・

注文してから揚げてくれたのでサクサクでしたが・・・・・

b0055202_2329645.jpg



酢飯には合わないなぁ、やっぱ。

白身はあっさりで美味しかったけど、衣が???



これでまだ6皿。


でも、味噌汁を大盛り3杯も飲んじゃったのでかなりの満腹感。


打ち止めとしました。


しめて630円也。


安っ!


いつもは回ってる皿を見ながらお茶ばかり飲んでるけど、ここは味噌汁なのでかなりお得です。



最近はネタの質が良くなってるし、たまには回転寿司もいいですねー。





はま寿司 焼津店
焼津市八楠3-11-1
054-621-0505
11:00~23:00(22:30)
年中無休
はま寿司 焼津店



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2007-12-05 12:20 | 魚系

<< 3度目の「ひじり亭」 掛川といったら・・・・ 「キネ... >>