人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱った体にはスタミナを・・・「大華園」


あっという間に12月になっちゃいましたね。

あと一ヶ月で 平成20年 ですよ!

月日の経つのはホント早いですよねー。



さてさてさて、超多忙なのと寝不足(平均4時間くらい)なのと、寒くなってきたことでかなり体力が弱っているようです。


風邪の菌が付け入る余地がありすぎなのでスタミナを取ることにしました。

選んだお店は清水の「大華園」です。

スタミナがあって、多少食欲なくても食べやすいメニュー・・・・


クリックスルデカイ
弱った体にはスタミナを・・・「大華園」_b0055202_152943.jpg




そう、以前も風邪気味の時にいただいた「スタミナ麻婆豆腐丼700円」です。




相変わらず直径30㌢はあろうかと思われる皿に盛られて出てきます。


弱った体にはスタミナを・・・「大華園」_b0055202_155465.jpg




圧巻ですね。


クリックスルデカイ
弱った体にはスタミナを・・・「大華園」_b0055202_171173.jpg




嬉しい4点セットも変わらず付いてきます。
(肉団子・キムチ・サラダ・スープ)


弱った体にはスタミナを・・・「大華園」_b0055202_1103223.jpg



麻婆豆腐の構成は豆腐に豚肉、玉葱、ニラ、そしてニンニクのスライスかな。


甘辛い味付けで食欲がすすみます。


弱った体にはスタミナを・・・「大華園」_b0055202_1105665.jpg





キャベツとトマトのサラダにはマヨネーズをたっぷりと。


弱った体にはスタミナを・・・「大華園」_b0055202_1111368.jpg




かなりのボリュームだけど、なんとか完食しました。



このボリュームと味、そして付け合わせで700円ってのはお得な料金かと思います。


おいら的満腹率120% ってとこでしょうか。


食べた後は体がぽっぽしてきました。



パワーつくといいな。





大華園
静岡市清水区港南町1-8
0543-35-4965
11:00~14:00、17:00~21:00
火曜定休
大華園


満足度:○○○○●

by zl750sp | 2007-12-01 12:40 | その他 中華系

<< 初冬の体に染み渡る、しみじみ旨... やっと折り返し地点 「キッチン寿楽」 >>