ボリューム満点っ!「丸大飯店」


今日のランチは蒲原のイオンタウン内にある「丸大飯店」に行ってきました。
(以前は富士由比バイパス沿いにありました)



b0055202_21304484.jpg




日曜日もOKなランチメニューはこちら。


b0055202_2131820.jpg

b0055202_21312869.jpg

b0055202_21314677.jpg




他にも定食や単品料理が物凄くあります。

ギャル曽根ちゃんでもメニュー全制覇するには何日もかかりそうです。



何にするか迷ったのですが、 「豚の角煮定食798円」 を注文しました。





ど~んっ!





クリックスルデカイ
b0055202_21344393.jpg



脇は味噌汁ときゅうりの漬物と普通ですが、なにしろ角煮の厚くデカイことといったらあーたっ!


クリックスルデカイ
b0055202_21353570.jpg




この厚さですからっ!


クリックスルデカイ
b0055202_2136355.jpg




箸がすーっと入っていきます。


b0055202_21363034.jpg




程よい噛み具合の肉の部分と、とろっとろの脂身の部分がバランス良いです。


このボリュームの角煮が2個は自分には少し多いくらいでした。


一緒に煮込まれているタケノコもシャクシャクと美味しかったです。
(しいたけは残しましたけど)



このお店は何を食べてもボリュームいっぱいです。

まさに、 安い・旨い・多い の3拍子揃い踏みですね。



丸大飯店
静岡市清水区蒲原322-1
054-385-3354
11:00~22:00
他、詳細不明
丸大飯店


満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2007-10-28 13:20 | その他 中華系

<< 買い物日和?の秋晴れ散財 今日は夜ラー 「横浜屋 千代田店」 >>