人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ静かに継続ちう・・・・「寿楽」のメニュー全制覇まで


そんなわけで、亀のような歩みで「寿楽征服」・・・・・ちゃうちゃう、「メニュー制覇」を目論んでおりますです、はい。


今回の注文は「魚のフライ定食700円」にしました。

もちろん、初めての注文になります。


クリックスルデカイ
まだまだ静かに継続ちう・・・・「寿楽」のメニュー全制覇まで_b0055202_2354748.jpg




いつものようにキャベツの千切りとレタスにトマト、そしてスパサラをベースに、厚みのある白身魚のフライが2枚でした。


白身魚のフライの薄い衣はサクッと、そして中身はほっくりと仕上がっています。


クリックスルデカイ
まだまだ静かに継続ちう・・・・「寿楽」のメニュー全制覇まで_b0055202_2355560.jpg



とても上品で美味しいフライです。

オリジナル?のマヨネーズタイプのソースも美味しいのですが、タルタルだともっと嬉しいんだけどな。




サラダもフレッシュで旨いです。


まだまだ静かに継続ちう・・・・「寿楽」のメニュー全制覇まで_b0055202_2355346.jpg




そしてこのいつものスープ・・・・・・


まだまだ静かに継続ちう・・・・「寿楽」のメニュー全制覇まで_b0055202_2356366.jpg



やっぱり小さいスプーンでは飲みにくいですね。

味は人それぞれなので何とも言えないのですが、せめてスプーンを大きいのにしてくれるかカップにしてほしいところです。




ところで今日はもう一人仲間がいまして、その仲間が注文したのは大好きなチキンクリームコロッケ。


同じ700円のうえ、コロッケも2個と、同じバランス。


なので1個、トレードしてもらうことにしました。



まだまだ静かに継続ちう・・・・「寿楽」のメニュー全制覇まで_b0055202_23565039.jpg




いやぁ・・・・・久し振りっ!

元気だった?

相変わらずとろっとろだねぇ~。

こんなにとろっとろなのに、あんな薄い衣にぱっつんぱっつんに包まってるなんてシンジラレナ~イ!



クリックスルデカイ
まだまだ静かに継続ちう・・・・「寿楽」のメニュー全制覇まで_b0055202_2359416.jpg






う・ま・す・ぎ・で・す♪



思いがけず、こってりのクリームコロッケとあっさりの白身魚をWで楽しむことが出来ました。





さっ、メニュー制覇状況は下記の通りです。


まだまだ静かに継続ちう・・・・「寿楽」のメニュー全制覇まで_b0055202_07126.jpg






キッチン寿楽
静岡市駿河区小鹿857−2
054-281-2330
月曜定休
他、不明
キッチン寿楽



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2007-10-27 13:00 | その他 洋食系

<< 今日は夜ラー 「横浜屋 千代田店」 かつ煮>かつ丼 「キッチン鳥治」 >>