カキフライ求めて「さかな屋食堂」へ


日々高まるカキフライ気分(笑)


そろそろ「さかな屋食堂」でカキフライを初めてるんじゃないかと期待半分、疑心半分の気持ちを楽しみながらお店に向かいました。



b0055202_030257.jpg




いざとなれば、抑えのエース、ポークチャップが控えてますしね。









が・・・・・・・



残念なことにまだカキフライの文字はどこにもありませんでした(ToT)



抑えの切り札を使うにはまだ余裕がある、6対2で迎えた7回裏なので、(ナンジャソリャ)


焼き魚(さば)・刺身付き630円 を繋ぎで投入しました。


大谷盛りのご飯、味噌汁、ひじきを引き連れての登場です。



クリックスルデカイ
b0055202_0324974.jpg




さばは醤油とミリンの風味がして、そのままで美味しくいただけました。


b0055202_03392.jpg


b0055202_0332217.jpg



さばもホント、旨いなぁ。





そして今回の刺身はネギトロのようです。


クリックスルデカイ
b0055202_0335518.jpg



オマケ的な存在ではないことを主張しているかと思うほどのボリュームがありました。


ひじきもたっぷり、味噌汁も具沢山。


カキフライにありつけなかったのは残念だったけど、これはこれでとても満足なランチとなりました。


中継ぎだけど、いい仕事してました(笑)





にしても、いったいいつになったら美味しいカキフライにありつけるのだろうか・・・・・・・





さかな屋食堂
静岡市駿河区大谷448-1
054-283-3823
月曜定休
12:00~14:00、17:00~20:50
さかな屋食堂



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2007-10-17 13:00 | 魚系

<< 悪魔の囁き、ラーメン屋さんのカ... 500円の本格欧風カレー 「レ... >>