人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは昔ながらのファミレスですね 「甘寅」


今日はミーティングのあと、一気に清水へ。

月初からギッチギチに仕事が詰まったコンチクショーの中、2度目の 「甘寅」 に行って来ました。



ここは昔ながらのファミレスですね 「甘寅」_b0055202_2337322.jpg





入口のサンプルケースです。


ここは昔ながらのファミレスですね 「甘寅」_b0055202_23375357.jpg







先日よりメニューを詳しく紹介してみます。



◆肉類はこちら◆

ここは昔ながらのファミレスですね 「甘寅」_b0055202_2338825.jpg



ポークジンジャーやポークソテーにそそられます。




◆ラーメンセットはこちら◆

ここは昔ながらのファミレスですね 「甘寅」_b0055202_23383815.jpg





◆グラタンセットはこちら◆

ここは昔ながらのファミレスですね 「甘寅」_b0055202_2339912.jpg



なぜか焼きそばが付くんですね。

単品で焼きそばを頼んでる人がけっこういたので人気があるのかも。




◆洋風系単品はこちら◆

ここは昔ながらのファミレスですね 「甘寅」_b0055202_23393325.jpg




おっ、やっぱりナポリタンがあるじゃないですか!



う~む・・・・・・


チープな匂いがぷんぷんします。




◆和中?単品はこちら◆

ここは昔ながらのファミレスですね 「甘寅」_b0055202_2340818.jpg




ラーメンは400円なんですね。




◆ドリンク類はこちら◆

ここは昔ながらのファミレスですね 「甘寅」_b0055202_23403697.jpg



ドリンクも安いです。

ダブルクリームソーダに惹かれますねー。

しかも400円ですから。

イマドキ、クリームソーダってのが郷愁が漂ってたまらんとです。

いつかは是非注文してみたいです。









んで、注文したのは・・・・・・






ごめんなさい。






無難に 「ラーメン焼肉セット」700円 にしちゃいました。



焼肉食べたかったし・・・・・・




そしてこんな感じに揃いました。



ここは昔ながらのファミレスですね 「甘寅」_b0055202_23412145.jpg






焼肉は玉葱とモヤシが甘めのタレで炒められています。


ここは昔ながらのファミレスですね 「甘寅」_b0055202_23413685.jpg




量はご飯ともども6割~7割程度でしょうか。


ラーメンが一人前あるので適度な量かと思います。



今日のサラダはポテサラでした。


ここは昔ながらのファミレスですね 「甘寅」_b0055202_23415750.jpg





やはり、特別なものはないけれど、十分に美味しいものです。





ラーメンは先日より麺が少し固めだったかも。


ここは昔ながらのファミレスですね 「甘寅」_b0055202_23421174.jpg



懐かしい味わいのスープは変わりません。



今日もお腹一杯になりました。


この内容で700円ってのはやっぱり安いですね。

ハンバーグもそうだったんですが、焼肉定食としての手抜きがないのが素晴らしい。



これが炒めた焼肉を丼飯に乗せただけのミニ焼肉丼だったら、有りがちな感じになっちゃいますからね。






ラーメンセットの残りはチキンカツのみ。


チキンカツはあまり好きじゃないから次回は別のものを頼むと思います。



やっぱりA~Cセットかなぁ・・・・

でも、カレーやナポリタン、オムライスに焼きそばも食べてみたい。



なんだか、ビミョーに気になるお店です。





甘寅
静岡市清水区銀座9-8
054-366-1749
他、詳細不明
甘寅



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2007-10-02 13:35 | 焼肉系

<< 通いつめたい「レストラン ニース」 オヒサの「ミラノ」 >>