今日もさんまだ、「はまや」のミリン


今日は魚気分でいつもの「はまや」で。


b0055202_2244199.jpg





使いまわしだけど、あんまり変化のないメニューはこちら。

b0055202_22532383.jpg





選んだのは、やっぱりここでもさんまです(笑)



さんまみりん180円にしらすご飯セット370円を付けて550円也。



クリックスルデカイ
b0055202_2245699.jpg





小鉢はこんにゃくの煮物で、箸休めに程よい甘めの味付けと、くにゅくにゅした食感を楽しむことができました。




しらすご飯はあっさりとした醤油味で美味しいのだけど、ちょっとしらすの量が少なく感じました。



クリックスルデカイ
b0055202_2254413.jpg






さんまみりんは、さんまの旨味が凝縮されています。





b0055202_2341138.jpg








うまーっ!


がっぱ うまーっ!






日本酒をくぃっといきたくなりました。





この濃厚な味にはやっぱり白いご飯のほうが良かったなー。



b0055202_2258230.jpg




大谷盛りの白いご飯を、舌と胃と中枢神経が欲していました。





さんま エライっ!

さかな エライっ!







はまや
静岡市駿河区敷地1丁目25-1
054-237-6333
11:00~17:00
定休日:土・日・祭日
「はまや」のさんまみりん



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2007-09-13 13:10 | 魚系

<< W星人現る・・・・・・「びすと... ルー語変換 >>