「中華飯店 松楽」の麻婆豆腐定食


台風9号が静岡直撃のようですね。

b0055202_22354927.jpg




子供の頃は台風にワクワクしたものですが、今となってはやっかいなだけです。

被害が少なければいいんですけど。


さて、そんな台風接近のさなか、昨日会社を休んじゃったので、大忙しでした。

段取り組んでいた仕事に上乗せされてきましたから。


なので、ランチをどこで食べようか、なんて考える余裕はないので大谷街道まっしぐらです。


「中華飯店 松楽」をチョイスしました。




使い回しのメニューはこちら。


クリックスルデカイ
b0055202_22505283.jpg




悩んだあげく、麻婆茄子か麻婆豆腐に絞り、当たり障りのなさそうな
「麻婆豆腐定食」580円にしました。


相変わらずおばちゃんはぶっきらぼうです(笑)


しばらくして運ばれてきました。



クリックスルデカイ
b0055202_22372993.jpg




大谷盛りのご飯にたっぷりの麻婆豆腐!


麻婆豆腐が入っている皿の縁の高さが丼の縁とツライチでした。



物凄い量です。


クリックスルデカイ
b0055202_223822100.jpg



豆腐は当たり前のようにパック丸ごと使っていましたしね。


なかなか食べても食べても減りません。


味は辛めで旨いのでなんとか飽きずに完食しました。


b0055202_2239492.jpg


間違いなく、2~3人前はあるんじゃないかと思います。


大華園の麻婆豆腐とどっちが多いかなぁ。


にしても満足満足。




そのあと久能海岸経由で清水区に入ったんですが、やはり海は大荒れでした。

一部、道路まで波がかかっていましたから、夜には通行止になったかもしれませんね。



b0055202_22415441.jpg






中華飯店 松楽
静岡市駿河区大谷1401-1
054-237-5722
11:30~14:00、17:00~23:00
火曜定休
中華飯店 松楽



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2007-09-06 12:45 | その他 中華系

<< 渋滞ちう・・・・・ 「モカンボクラブ」の焼き鳥丼 >>