人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの「お食事処ことぶき」


今日は今年初の「お食事処ことぶき」に行ってきました。



久し振りの「お食事処ことぶき」_b0055202_2335661.jpg




通常メニューはこちら。



久し振りの「お食事処ことぶき」_b0055202_2351452.jpg




あと、単品メニューとかもたくさんあります。




そしてカウンターに並ぶメニューはこちらです。



久し振りの「お食事処ことぶき」_b0055202_2354952.jpg





焼き魚は焼き上がっているので時間がない人には好評です。



さーて、なんにしようかなぁとメニューを見ていたら、奥さんが、


「今日の日替わりは焼肉とチキンカツで、素麺がつきますよー」


なんて声かけてきたので焼肉を頼みました。 ←マタヤキニクカヨ!



久し振りの「お食事処ことぶき」_b0055202_2375953.jpg




*以前は日替わりメニューはありませんでした。


カココト
2006-12-14 焼肉定食(豚汁変更)730円
2006-12-21 フライ定食680円




そして運ばれてきた定食はこちらです。


久し振りの「お食事処ことぶき」_b0055202_2383257.jpg




焼肉は豚バラ肉でレタスとキャベツが添えられています。


久し振りの「お食事処ことぶき」_b0055202_2385966.jpg




とっても嬉しいマヨネーズ付きです。


久し振りの「お食事処ことぶき」_b0055202_2393273.jpg





素麺は普段食べないのでたまに食べるといいもんですね。


久し振りの「お食事処ことぶき」_b0055202_23101482.jpg



ちゅるちゅるっと喉越しよくいただけました。



いつかはカウンターの上のメニューを・・・・・なんて思うんですけど、日替わりが登場したらなかなかきびしいなぁ。





お食事処ことぶき
静岡市清水区長崎新田273-1
0543-46-4407
11:00~13:30、16:00~22:00
定休日:第2・4・5日曜日
お食事処ことぶき



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2007-08-28 12:00 | 焼肉系

<< 「大華園」の餃子定食 超久し振りの「レストラン ニース」 >>