人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタミナ系なら「中華飯店 松楽」?


今日のランチは大谷街道の「中華飯店 松楽」で取りました。


スタミナ系なら「中華飯店 松楽」?_b0055202_0263491.jpg



出来ることなら「キッチン寿楽」で全メニュー制覇に近づけたかったんですが、残念ながら月曜は定休日ですからね。




メニューは壁一面にいろいろ貼ってあります。



クリックスルデカイ
スタミナ系なら「中華飯店 松楽」?_b0055202_029978.jpg




過去には3回来たことがあり、「びんびんチャーハン」「焼肉定食」、 「中華風 焼肉豆腐定食」を食べました。



今回は人気メニューらしい「若鳥の黒コショウ煮」630円を注文してみました。



んで、こんなんきましたー。



スタミナ系なら「中華飯店 松楽」?_b0055202_037177.jpg




すげー うまそーっ!




こんなんですから!




クリックスルデカイ
スタミナ系なら「中華飯店 松楽」?_b0055202_039575.jpg





一口食べてみました。



まずは・・・・




熱いっ!


めっちゃ熱いです。


中華はこうじゃなくちゃね。


そしてそのお味なんですが・・・・・・・・・



ニンニクと生姜がほんのり効いたトロミのある中華味で、黒コショウが味を引き締めています。


さすが、「若鳥」というだけあって、とても柔らかくてジューシーです。






こりゃぁー旨いっ!



ボリュームが凄くあるし、ご飯はもちろん大谷盛り・・・・・・・・



でも、ぺろりでしたよ、ぺろり。



相変わらずスープもスパイシーで火傷注意報が発令されるほどの熱さです。



ボリューム・価格・味・熱さ・・・・・ 4拍子揃ってますね、この定食。





なんかね、やけに茶色っぽくてめっちゃ旨そうな炒め物や、具沢山のあんかけっぽいのも見ちゃいました。

ここも意外に深いぞ。




スタミナ系なら「中華飯店 松楽」?_b0055202_0594211.jpg






中華飯店 松楽
静岡市駿河区大谷1401-1
054-237-5722
11:30~14:00、17:00~23:00
火曜定休
中華飯店 松楽


満足度:○○○○○

by zl750sp | 2007-08-06 12:30 | その他 中華系

<< 悲しいモスバーガー お盆休み・・・・ >>