人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み・・・・


本格的に暑くなってきた今日この頃・・・・

みなさんはいかがお過ごしですか?



今年のお盆休み、実は初めての9連休なのです。


最近また復活した白石島ツー

いつもいくメンバーが都合つかなかったことと、ここんとこ「ソロツー」にムショーに出たかったこともあって、新たには声をかけませんでした。


なので、12日の夜中~早朝にかけてソロで出発します。


島には顔なじみが沢山いるし、九州からも仲間がやってくるので相変わらずの夏になりそうです。




予定

お盆休み・・・・_b0055202_23251752.jpg



8月12日 夜中~早朝出発
       浜松までは下道
       後は東名~名神~山陽で一気に走り抜けます。
       時間的に余裕があれば赤穂か備前で降りてブルーライン経由で笠岡へ。
       14:20のフェリーで白石島入り

       ビールと海とビールと海とビールと海


8月13日 早めに起きて鎧岩ハイキング
       あとは、

       ビールと海とビールと海とビールと海


8月14日 夕方までいるつもり
       もしかしたらもう一泊かも?
       *夕方のフェリーで本土に渡って倉敷に泊まってもいいかなぁとも思っています。
       久し振りに大原美術館にも行きたいので。

       なのでまだ未定です。


8月15日 朝から倉敷または白石島を出て、海岸線を大阪へ向かいます。
       遅くも15:00に大阪入りしてバイク仲間と飲みに行って泊めてもらいます。


8月16日 夜までに自宅に帰ろうかと。




わぉっ!いつもだったら仕事してるのに、まだ3日も休みがある。


なので、8月18日あたり、信州へ日帰りツーリングにでも行きたいと思うので、興味がある方はメールあるいは書き込みしてください。


久し振りに地図をツマミにヤッテます。

お盆休み・・・・_b0055202_2317529.jpg





みなさんも良いお盆休みを迎えてください。

by zl750sp | 2007-08-05 23:27 | バイク

<< スタミナ系なら「中華飯店 松楽」? 800年前の味? 「益蔵坂 か... >>