人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヒサのちょこツー


今日はかねてより、Cさんから じぇんぬ隊員を御殿場は魚啓へ案内せよ、との
指令が入っていたため、10時頃待ち合わせのサークルKへ向かう。

一ヵ月半振りのバイク・・・・・・

革ジャン着てったら蒸し暑かったぁぁぁぁぁ~。


オヒサのちょこツー_b0055202_19402479.jpg



ちょっとした勘違いはあったものの、無事合流。


ヒロ君はタイガー、ちぷさんはペガソストラーダ、じぇんぬさんはF650・・・・

み~んな様変わりしてますねー。

そして、久し振り?らしい、しげさんXR600Rです。


オヒサのちょこツー_b0055202_19581126.jpg


まずはR246を北上し、神場東の交差点を左に折れてずんずん行くと魚啓はあります。


ちょうど開店の11時に到着しました。


レポはここ


お腹一杯になりすぎた面々は富士山スカイライン経由で十里木方面に向かったのですが・・・・・


途中から霧が出てきました。


オヒサのちょこツー_b0055202_202865.jpg




かなり濃霧になってきたので西臼塚駐車場へと緊急避難。



クリックスルデカイ
オヒサのちょこツー_b0055202_20135328.jpg





熊からのお願い


オヒサのちょこツー_b0055202_20152667.jpg



どう考えても逆願いかと(笑)




携帯でも綺麗に撮れたので・・・・・・・


クリックスルデカイ
オヒサのちょこツー_b0055202_2017817.jpg




目の前を霧がゆっくりと横に漂っていく、ちょっぴり幻想的な光景の中、東屋で語らう仲間の雰囲気がとても良かったのでカメラを向けたら・・・・・・・・



あんだよ、もぉ・・・・・・・・・・




クリックスルデカイ
オヒサのちょこツー_b0055202_20255659.jpg




普通にいろよ、普通に・・・・・・・・(笑)


ネタ好き3人衆めっ!



しばらく休憩したものの、霧がまったく晴れないので出発することにしました。


そして、途中から左折して快適ルートへ。


でもここでもまだ霧が・・・・・・



結局、十里木カントリークラブ近くまで霧の中での走行になりました。



クリックスルデカイ
オヒサのちょこツー_b0055202_20343425.jpg




通称、十里木街道にぶつかったところで御殿場方面へ折れてから、

たまに陽が射すようになり・・・・・・・



オヒサのちょこツー_b0055202_2038134.jpg




気分も上昇気流?

オヒサのちょこツー_b0055202_20383240.jpg




クリックスルデカイ
オヒサのちょこツー_b0055202_203903.jpg




御殿場でじぇんぬ隊員を送り出し、おいら達も帰路につきました。



いやぁ・・・・・

久し振りのバイクは、暑かったり寒かったり湿ったりで家に帰ってから疲れが出たようです。



でも楽しい一日をありがとうございました。



クリックスルデカイ
オヒサのちょこツー_b0055202_20441198.jpg

by zl750sp | 2007-07-22 10:00 | バイク

<< 御殿場は「魚啓」の上刺身定食 土用は鰻な「さかな屋食堂」 >>