人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「餃子やさん」の焼肉定食


今日は清水の「餃子やさん」でのランチとなりました。


過去に2度訪問したことがあります。


カコギョ
2006-12-31 バラエティ餃子定食650円
2007-01-16 Aセット餃子定食550円


オムチャーハンも食べたかったのですが、今日は焼肉定食650円を注文してみました。



そしてこんな感じ運ばれてきました。


「餃子やさん」の焼肉定食_b0055202_0302980.jpg



けっこうなボリュームです。


いや、かなりのボリュームです。


「餃子やさん」の焼肉定食_b0055202_0304982.jpg



肉の大きさも大雑把な感じ。


「餃子やさん」の焼肉定食_b0055202_0313134.jpg



味も質も悪くありません。



このメンマもうまうまです。


「餃子やさん」の焼肉定食_b0055202_03158100.jpg




そしてご飯がまた旨いのです。







ただ・・・・・・・・・・


タマネギの量が・・・・・・・・・・・凄すぎです。


「餃子やさん」の焼肉定食_b0055202_0384591.jpg




この手のタマネギは苦手なのできつかったぁ・・・・・・

でも1/3くらいは食べたかな?



味噌汁にもタマネギ入ってたし・・・・・




大量にタマネギ残しちゃったので申し訳なくて、会計の時おばちゃんに、

「ごめんなさい、タマネギ苦手なので残しちゃって・・・」

と言ったら

「なーんだ、言ってくれればキャベツとかに替えたのに」

「いや、好き嫌いいってるのが悪いですから」

「覚えとくからね、今度は替えてあげるからね」


とってもいいおばちゃんです。

いつも「気をつけてねー」とか「いってらっしゃーい」とか送り出してくれるし。

次はやっぱり餃子かオムチャーハンだな。



*ちなみに普通にタマネギが食べれる人にとっては、とっても満足できるランチだと思います。




餃子やさん
清水市袖師町1900-14
0543-63-3888
11:30~14:00、17:00~22:30
木曜定休
餃子やさん


満足度:○○○●●

by zl750sp | 2007-06-22 12:00 | 焼肉系

<< 土曜日なのに仕事を頑張ってるお... オヒサの河岸の市は「やす兵衛」 >>