人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚だったらいつもの「はまや」へ


最近、洋食系が多かったのでここらで魚でも、と向かった先は毎度お馴染み「はまや」です。


お魚だったらいつもの「はまや」へ_b0055202_23281680.jpg



なんだよ、またかよー、と思ったそこの あーた! (笑)

仕事の合間のランチなので許してくらはい。

新規開拓したい気持ちはあるけど、なかなかね。

そして「はまや」は安くて旨くて早くて満足できるお店なので仕方がないのです。



でもって注文したのはこれまたいつもの「さんまみりん」です。



お魚だったらいつもの「はまや」へ_b0055202_2329619.jpg



ご飯セットを付けてシメテ480円也。



今日の小鉢は「切り干し大根」でした。


お魚だったらいつもの「はまや」へ_b0055202_23301711.jpg







そしてこのメインの「さんみりん」!

いつもじゅわじゅわ焼きたて湯気付きです。


お魚だったらいつもの「はまや」へ_b0055202_23293319.jpg




ホント、何回食べても激ウマです。


塩加減に焼き加減、そして脂の乗り具合、3人前は軽くいけそうです。

旨い刺身類もあるんですが、やっぱりここは焼魚が一番だなぁ。




お魚だったらいつもの「はまや」へ_b0055202_003916.jpg




おでんは60円からあるし、天ぷらやサラダなどの惣菜も100円くらいからあるので
いろんな組み合わせを楽しむ事もできます。




はまや
静岡市駿河区敷地1丁目25-1
054-237-6333
11:00~17:00
定休日:土・日・祭日
はまや


満足度:○○○○○

by zl750sp | 2007-06-20 12:45 | 魚系

<< オヒサの河岸の市は「やす兵衛」 「寿楽」ったらもぉ~ (は~と) >>