お気に入りの「魚啓」へ


そしてツーリングのランチは御殿場は印野にある「魚啓」という食事処です。

b0055202_18463117.jpg



混むのはわかっているので開店の11:00に行きました。

もうすでに2組いたけど。


メニューはこちら。

クリックスルデカイ
b0055202_18473690.jpg



他にもお勧めや日替わりがたくさんあります。

b0055202_18483889.jpg



ほとんどのメニューがボリュームたっぷりです。

安いながらもびっくりするメニューはこの2つ。

b0055202_19224973.jpg



おまかせ丼の刺身の種類は17個ありました。

刺身定食も十分な量です。


ちょっと贅沢に海鮮丼を注文するとこんなんがきます。

b0055202_19245298.jpg


いったいどのくらいの種類が入っているのやら・・・・・・


天ぷら系もやばい量です。



で、今日注文したのは一番のお気に入り、上刺身定食」1260円です。


クリックスルデカイ
b0055202_19281661.jpg




相変わらず豚汁の量が凄いです。

丼よりデカイ器にたっぷりと。

3人前くらいはあるかな?



刺身はこんなんです。


クリックスルデカイ
b0055202_1930315.jpg



真鯛活け造りをメインに、マグロ・甘海老・生シラス・カンパチ・イカ・サーモン・アジ・ホタルイカ・ホタテです。


安すぎですね。

茶碗蒸しにゴマ豆腐、羊羹まで付いています。

観光地に行けばいったいいくらになるんだろう・・・・・・



見て食べて払って楽しめる食事です。


ちなみに11:45には満席で、行列が出来始めていました。




魚啓
御殿場市印野1648
0550-88-0081
11:00~21:00
定休日:火曜日
魚啓


満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2007-06-03 11:00 | 魚系

<< 300円の謎...「ひじり亭」 一ヶ月ぶりのエリミは富士山五合目へ >>