人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての「レストラン Aoki」


今日は「オートバイで出かけたい」の記事で紹介されていたお店に初めて行って来ました。

静岡駅の南に位置する「レストラン Aoki」さんです。

初めての「レストラン Aoki」_b0055202_23434749.jpg



今年初めくらいに改装OPENしたお店ですが、けっこうお洒落な外装なため、自分には縁のないお店かと思っていました。


店内は思いのほか広くてびっくり。

とてもすっきりとしたイメージながらも、ところどころで凝った造りをしています。

初めての「レストラン Aoki」_b0055202_23453267.jpg



12:30くらいの時間でしたが、ほぼ満席状態でした。



メニューはこちらです。

初めての「レストラン Aoki」_b0055202_23474941.jpg



それなりなお値段のランチはありますが、A・B・Cランチが600円というのは嬉しいところです。


カレーライスにも惹かれましたが、注文したのはAランチの「ハンバーグと魚フライ」です。


そして運ばれてきました。

初めての「レストラン Aoki」_b0055202_23493228.jpg



味噌汁ってのが多少違和感はありますけど、いい感じですね。


こんなんですから。



クリックスルデカイ
初めての「レストラン Aoki」_b0055202_2350103.jpg



600円の料理としてはかなりいい感じではないでしょうか?


ハンバーグは肉がぎっしりと詰まったタイプです。

初めての「レストラン Aoki」_b0055202_2350576.jpg


デミグラソースで美味しくいただけました。


白身魚は肉厚で、添えられたタルタルソースでこれまた美味しくいただけました。

初めての「レストラン Aoki」_b0055202_23511664.jpg



お味噌汁も白味噌を使用していて好みの味です。

でもやっぱりコンソメでもいいからスープのほうが合うよなぁ。


サラダもたっぷりとありました。



けっして特別なものはないのだけれど、丁寧な仕事がしてあって、これで600円なら人気があるのも頷けます。



で、隣のテーブルの人がカレーライスを食べていたのですが、これがまた好みのルーっぽくてめっちゃ旨そうでした。

ただ、量はちょっと上品めかもしれません。

次回は是非食べてみたいです。



レストラン Aoki
静岡市駿河区泉町1-27
054-285-0733
ランチタイム:11:30~14:00
月曜定休
レストラン Aoki


満足度:○○○○●

by zl750sp | 2007-05-23 12:30 | その他 洋食系

<< 「ラーメン 花いち 」の味噌ラーメン 中国餃子の「紫禁城」 >>