沼津の「香林」


今日はちぷさんのバイクを有明まで取りに行くのに付き合いたかったんだけど、イマイチ体調不良でキャンセル。

なので、車から降ろすくらいは手伝おうと思ったんだけどそれも遅刻で間に合わず、

近場で昼飯食うことになりました。 ← ナニシニイッタンダ オマエ


ヒロ亭から歩いていけるところにある中華「香林」です。

b0055202_19581457.jpg




入口はいるとすぐランチメニューが張ってありました。


b0055202_19592659.jpg



少々高め?ですね。



メニューはこちら。

クリックスルデカイ
b0055202_2002834.jpg




このお店に来ると、だいたい半チャンラーメンを注文するんですが、なんせラーメンは昨日食べたばかり。

ここのラーメンは鶏ガラスープで美味しい記憶があるものの、連チャンは・・・・・・


悩んでいたら、隣の席に運ばれてきた日替わりランチの見た目で即決


休みだもん、900円くらい払ったっていいや。



ってなわけで運ばれてきました、「カニ玉、スティックはるまき2本」900円が。



クリックスルデカイ
b0055202_2084329.jpg


デカイ皿に全部乗っかっています。




たっぷりとあんもかかっています。

b0055202_2093041.jpg




口の中に唾液がたまってきますね(笑)

b0055202_20103513.jpg




あとは、スティックはるまき2本とマカロニサラダ、キャベツの千切り等です。

b0055202_20114550.jpg


スティック状の春巻って初めて食べたんですが、おつまになんかには最高でしょうねー。



んで、スープも美味しいんです。

b0055202_20123542.jpg




かなりお腹一杯になりました。


カニ玉って、ご飯が進みますねー、ホント。

b0055202_2053980.jpg





おいらとちぷさんはこの「日替わりサービスランチ」でしたが、ヒロ君は「つけ麺(味噌ダレ)」900円 を注文しました。

b0055202_20163296.jpg



スープの中もけっこう具沢山だったのに、手前の冷し中華系の大量な具をどうしたらいいもんか悩んでいました。

ほぼそのまま食べてたんじゃないのかな?(笑)




今日もお客さん一杯の香林でした。




香林本店
沼津市西添町19-16
055-967-2924
11:00~14:30(O.S 14:00)
17:00~21:00(O.S 20:30)
毎週水・木曜定休
香林本店


満足度:○○○○●





ちなみに納車されたちぷさんの新相棒はapriliaPegaso 650 Strada」です。

クリックスルデカイ
b0055202_2012349.jpg


(カラーはサンセットレッドなんですが、タンクカバーが付いています)

コーナーが楽しそうなバイクだなぁ。

イマドキのシングルで650cc・・・・どんなだろ?

慣らしが終わったら乗せてねー。
[PR]

by zl750sp | 2007-05-19 12:30 | その他 中華系

<< 携帯替えました ネタ系だと思った「美登里庵」 >>