ぺガサートの「フジメン」


今日は事務所でずーっと仕事でした。

なのでランチはいつもの「ぺガサート」で。

選んだお店は久し振り「フジメン ペガサート店」です。

b0055202_2305833.jpg



メニューはこんなんです。

b0055202_231258.jpg




注文は700円の「餃子定食」にしました。

b0055202_233518.jpg



具沢山の豚汁に餃子8個にライス、そして梅干1個です。



本当に豚汁は具沢山でした。

b0055202_2352365.jpg


多すぎるくらいです。



餃子は肉がみっちりと詰まったジューシーな美味しい餃子です。

b0055202_2371424.jpg




ここの餃子はたまに食べるのだけれど、ホント美味しいです。

ぷくっと膨れています。

b0055202_238975.jpg



かなりお腹一杯になりました。

これで700円なら十分OKのランチでした。




駿河らーめん フジメン ペガサート店
静岡市葵区御幸町3-21 ペガサート地下1階
054-253-1330
11:00~21:00
水曜日定休
駐車場なし
駿河らーめん フジメン ペガサート店



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2007-04-21 13:33 | その他 中華系

<< 由比の老舗ラーメン店「丸玄」 とても気になっていた「会飯よこ多」 >>