人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「居酒屋まさる」に行ってきました


今日は「居酒屋まさる」に行ってきましたー。


遠景より
「居酒屋まさる」に行ってきました_b0055202_154473.jpg


至近より
「居酒屋まさる」に行ってきました_b0055202_161542.jpg


表の看板が新しくなってました。

誰が描いてるのかな、独特の味があります。

「居酒屋まさる」に行ってきました_b0055202_19094.jpg



昨日行けなかったので仕事のやりくりしてちょっとだけ早弁タイム。

なのでまだお店にはひとりのお客さんしかいませんでした。

お店の中はこんな雰囲気です。

「居酒屋まさる」に行ってきました_b0055202_194817.jpg



それぞれのお盆には日替わりの小鉢と漬物が臨戦態勢ですぐに満員になるだろうお客さんを待ち構えています。

「居酒屋まさる」に行ってきました_b0055202_1101569.jpg



今日の小鉢はナスとししとうの味噌炒めでした。

「居酒屋まさる」に行ってきました_b0055202_116578.jpg



今日のランチメニューはこちら。

「居酒屋まさる」に行ってきました_b0055202_1172188.jpg


やっぱり今日もレバニラはありませんでした。

「青い青い街」のdaさんは食べたっていうし。

巡り合わせが悪いのかなぁ。

しかもまたまたおばちゃん一人だけ。

おっちゃんもレバニラもいまだに見たことない。

不思議だあ・・・・


一応、おばちゃんにレバニラできます?って3回くらい聞いたら「書いてあるのしかないよー」と返事がきました。


だよなぁ・・・・


そんなわけで、ソースカツ定食刺身定食は食べたことがあるので、焼魚メニューから「サバミリン」を注文しました。


しばらくして魚の焼ける香ばしい匂いが漂ってきたらお盆の上が埋まりました。

「居酒屋まさる」に行ってきました_b0055202_122035.jpg



サバミリンはけっこうデカいし、厚みも真ん中は2cm以上あります。

「居酒屋まさる」に行ってきました_b0055202_1222256.jpg




箸を入れるとこんなんですからねー。

「居酒屋まさる」に行ってきました_b0055202_1225562.jpg


旨くないわけがありません。


ホント、ウマー ウマー


ご飯が合うこと合うこと。

「居酒屋まさる」に行ってきました_b0055202_1243457.jpg



ナスも味噌ダレがいい感じでこれまたご飯がすすみます。

「居酒屋まさる」に行ってきました_b0055202_1234386.jpg



なんか、無我夢中で食べられる定食でした。


綺麗に完食です。

「居酒屋まさる」に行ってきました_b0055202_1245197.jpg


ご馳走さまでしたー。



居酒屋まさる
静岡市駿河区南町1-22
054-287-6822
ランチタイム/11:00~14:00
他、不明
「居酒屋まさる」のサバミリン




満足度:○○○○○

by zl750sp | 2007-03-30 11:45 | 魚系

<< めっちゃ久し振りの「蘭蘭」 今年初だった「栄養軒」 >>