いつもの「はまや」へ


今日は旨い干物気分。

ならば迷うことなく「はまや」へ。

これまた迷うことなく「サンマミリン」180円を選びました。

定食セット300円の今日の小鉢は「中華サラダ」です。

b0055202_0503027.jpg



サンマミリンも相変わらずウマウマですねー。

運ばれてきたときはまだジュウジュウいってます。

b0055202_051170.jpg


ホント、脂が乗っていて旨味が凝縮されています。


んでもって、「中華サラダ」

b0055202_054424.jpg


酢の物は苦手だけど、こいつは旨かったです。

ちゅるっといけちゃいました。

b0055202_055664.jpg



これで480円です。


そして、今日はおでんを2本追加しました。

玉子とはんぺんです。

b0055202_056454.jpg


おでんも旨いなぁ。

独特の甘い味噌ダレがはんぺんを包み込みます。

b0055202_0572824.jpg


おでんは一本60円ですから合計600円でした。


日本人に生まれてきて良かったぁ~と感じる大満足なランチとなりました。。


はまや
静岡市駿河区敷地1丁目25-1
054-237-6333
11:00~17:00
定休日:土・日
「はまや」のさんまみりん



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2007-03-16 12:10 | 魚系

<< 2度目の「居酒屋 春秋」 驚きのワンコインランチ「居酒屋... >>