人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目の「喫茶ミラノ」


今日はたまたま他支店の同僚とランチすることになり、某所にて待ち合わせ。

偶然にも静岡流通センターの近くだったため、「喫茶ミラノ」へ行ってきました。

今日の日替わりもとっても魅力的です。

3度目の「喫茶ミラノ」_b0055202_23502182.jpg


幕の内弁当450円です。

弁当屋さんやコンビニよりも安いですね、味噌汁が付いていますから。

おかずもなんだか凄いラインナップです。
(焼肉・フライ・春巻・サラダ・煮もの・つけもの)

しかも、「ふりかけごはん」ってのが泣かせます(笑)


もちろん注文してしまいました。ご飯は大盛りで。



店内はL字型のカウンターとテーブルの構成。

漫画や雑誌、新聞もあります。

3度目の「喫茶ミラノ」_b0055202_2351696.jpg




そして、日替わりはこんなん出てきました。

3度目の「喫茶ミラノ」_b0055202_23532055.jpg


焼肉は想像以上にボリュームあったけど、三角の春巻きに、フライは小さいソーセージ、煮ものは少なめだったかな。

3度目の「喫茶ミラノ」_b0055202_23565954.jpg


そりゃそうですよね、450円ですから。


焼肉と春巻き

3度目の「喫茶ミラノ」_b0055202_23573346.jpg



でも十分すぎる内容だと思います。

大盛ご飯もふりかけのおかげでバクバクいけちゃいましたし。

ちょっとしたことだけど、とっても嬉しいサービスです、ふりかけ。



あっ、味噌汁に溶いた卵が入っていたのは小さな幸せでした。


なんか、「すずらん食堂」とこのお店の2軒を行ったり来たりするだけでも十分だなぁ・・・・・毎日のランチ。


日替わりだし安いし。


そんな気分になった小春日和の午後でした。


*ちなみに幕の内弁当の定番は自分にとっては「お弁当のどんどん」です。





ミラノ
静岡市葵区流通センター4-1
054-263-2644
日曜定休
他、詳細不明
「喫茶ミラノ」の日替わり定食



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2007-02-15 12:46 | その他 和食系

<< 南町の「居酒屋 太助」 3度目の「すずらん食堂」 >>