初めての「ミスター太郎」


今日は静大生ご用達のお店との情報を元に「ミスター太郎」というお店に行ってきました。

b0055202_1103059.jpg



ん?

大谷街道じゃないじゃん。

こんなとこにあるの?

場所は最近お気に入りの「すずらん食堂」近くでした。

小鹿なので十分行動範囲ではあるのだけれど。

現地に行ってその理由がわかりました。

静大の学生寮の真ん前にあるんですね。



このお店は餃子がお勧めのようです。


ランチメニューはこちら。

b0055202_1144417.jpg



なんかビミョーなサービス具合です。

チャーハンセットに惹かれたものの、やっぱりまずは餃子かと思い、餃子定食550円を注文しました。

b0055202_1371141.jpg


ご飯は平皿に多めに盛ってありました。

お箸は割り箸ではなくて、プラスティックの箸です。

好みは分かれるでしょうが、環境に優しいことは間違いないです。


餃子はちょこっと大きめです。

b0055202_143558.jpg



皮の表面はパリッと焼かれていて裏側はもっちり。

そして肝心の中身は密度が高くて 【くにゅっ】 という食感のジューシーなものでした。

b0055202_1443793.jpg



かなり美味しい餃子です。

いつまでも体は火照る感じでしたのでニンニクも多めなんでしょうね。

リピートしてみたいお店です。

ラーメンも是非食べてみたいですし。




ミスター太郎
静岡市駿河区小鹿3-8-10
054-285-1340
11:00~14:30 17:30~深夜1:00
火曜日定休
駐車場 10台(無料)
ミスター太郎



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2007-02-09 12:37 | その他 中華系

<< ラーメンバトル2007 駒門P... 連チャンの流通センターは「ミラノ」 >>