人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の「餃子やさん」


今日のランチは年末に初めて訪問した「餃子やさん」に再度行って来ました。

バリエーション餃子が想像以上に美味しかったので、普通の餃子を食べてみたかったのです。

ランチメニューはこちら。

2度目の「餃子やさん」_b0055202_238115.jpg



他の定食類はこちら。

2度目の「餃子やさん」_b0055202_2383588.jpg


良心的なお値段です。



注文したのは「Aセット餃子定食」550円です。

2度目の「餃子やさん」_b0055202_2322054.jpg




バリエーション餃子と同じく羽根付きでした。

2度目の「餃子やさん」_b0055202_2395457.jpg




裏返すともっちりとした皮をまとった餃子が現れます。

2度目の「餃子やさん」_b0055202_2311691.jpg




なぜかやっぱり煮玉子も付きます。

2度目の「餃子やさん」_b0055202_23113265.jpg


嬉しいサービスですね。



味噌汁はワカメとネギでした。

2度目の「餃子やさん」_b0055202_2312887.jpg




餃子は身がぎっしり詰まっていてジューシーで旨いです。

2度目の「餃子やさん」_b0055202_23145585.jpg




おばちゃんが「ご飯美味しいよー」って言ってたけど、ホントふっくら炊きあがっていて旨かったー。


次は焼肉定食でも食べようかな。




餃子やさん
清水市袖師町1900-14
0543-63-3888
11:30~14:00、17:00~22:30
木曜定休
餃子やさん



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2007-01-16 12:15 | その他 中華系

<< ペガサートB1Fの「ハートランド」3 大谷街道の「中華飯店 松楽」 >>