人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何やってんだか・・・・・

今朝、出勤途中に自販機でお茶を買ったのですが・・・・・


   ピピピピピピ


          ピーッ


                 7777




当たりました



やったー



小さな小さな幸せです。

いそいそわくわくと珈琲のボタンを押そうとしたのだが、


まてよ?


そうだ、記念に写メしとこう!と車に戻り、携帯でいざ写してみるがタイミングが悪いのかLEDが写らない。

おかしいなぁ


数枚、少しタイミングずらすも写り込まない。



はい、不安はよぎりましたとも


トロトロしてると消えちゃうんじゃないかと。



あっ!連写モードで撮ればいいじゃん。


設定を変えレンズを向けたのだが・・・





シーン・・・・・・・・・・・





はぅ・・・



LEDが点滅していない


消えてしまっている

何やってんだか・・・・・_b0055202_074229.jpg







あははははははは・・・

つめたぁ~い☆

えぃ♪(バシャッ)


やったなぁ、こいつぅ

あははははははは・・・




あたしをつかまえてぇ~♪

あははははははは・・・



待てよぉ・・・・・・

あははははははは・・・




あははははははは・・・
あははははははは・・・
あははははははは・・・





当たったら早めにボタンを押しましょうね

小さな幸せすら逃げていきます


あははははははは ・・・・・・・・・・

by zl750sp | 2007-01-11 08:00 | 出来事

<< 浜松の「毎日食堂」 久し振りの「華北」 >>