人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南海の福袋

今日は南海部品の初売りの日。そして恒例の福袋を目的に行ってきました。

OPEN時に集まったのはヨッシ、ヒロ君、ちぷさん、Mさん、べさめさん、そしてそよさんも来ました。

お目当ての福袋は10000円のみ。

ヘルメット付きとヘルメット無しだ。


う~む・・・・・・


ヘルメットは好き嫌いあるからなぁ・・・・・・

でもMサイズはヘルメット付のみ。
南海の福袋_b0055202_14175071.jpg



やめようかなぁと思ったのだけれど、年に一回だし勢いで買っちゃいました。
南海の福袋_b0055202_1421479.jpg



購入したのは、ヒロちぷコンビとべさめさん、そよさん。


さっそく駐車場でお店開きです。
南海の福袋_b0055202_14165871.jpg




まずはラバーブーツ
南海の福袋_b0055202_14225573.jpg

・・・・・いらない



偏光サングラス
南海の福袋_b0055202_14234121.jpg

3枚の替えレンズ付。
サングラスは購入しようとしてたけど、なんせデザインが・・・・・・



TAKAIの革グローブ
南海の福袋_b0055202_142532100.jpg

予備にいいかも。



NANKAIグローブ
南海の福袋_b0055202_14271296.jpg

デザインは好きなので、まっいいか。



メーカー不明のレインウェア
南海の福袋_b0055202_14275527.jpg

これも予備としてかな。




パーツ&ブレーキクリーナー
南海の福袋_b0055202_14291886.jpg

消耗品なのでまあまあ。




K&Nキーフォルダー
南海の福袋_b0055202_14302749.jpg

好きなメーカーだし使い道はあり。




しょぼいステッカーセット
南海の福袋_b0055202_14313064.jpg

いりません。




んでもって最後はSUZUKIのフルフェイス
SCORPION EXO-400
南海の福袋_b0055202_14345495.jpg

・・・・・・・
つぶしが効くデザインに色だけど、やっぱり利用する機会はないかも。





定価合計は価格がわかっているものだけで合計49170円。

レインウェアとパーツクリーナーを足せば55000円にはなるかな。

80%OFFなのでとってもお得な福袋でした。



でも・・・・・・・・



やっぱりいらないものばかり・・・・・・・



ラバーブーツとヘルメットとレインウェアとサングラスはヤフオクに出そっと。



まぁ恒例の行事なので楽しい時間を過ごせました。




過去の福袋レポ


2度と来ちゃった俺っていったい・・・・・・・

by zl750sp | 2007-01-02 10:00 | 出来事

<< 久し振りの「ステーキのあさくま」 あけましておめでとうございます >>