人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年最後のランチは「餃子やさん」


走り納めツーリングの最後、お店に振られ振られてやってきたお店が清水の「餃子やさん」です。


2006年最後のランチは「餃子やさん」_b0055202_1954324.jpg



他のお店が閉まっていて逆にラッキーだったかも。

以前より行きたくてしょうがなかったお店ですから。




メニューはこちら。
2006年最後のランチは「餃子やさん」_b0055202_19552263.jpg



平日のランチもお得のようです。
2006年最後のランチは「餃子やさん」_b0055202_204347.jpg




ヨッシは「半オムチャーハンラーメン800円」を注文しました。


まずはラーメン
2006年最後のランチは「餃子やさん」_b0055202_2052687.jpg

旨そうです。
麺は太いのと細いのが選べるようです。



そしてオムチャーハン
2006年最後のランチは「餃子やさん」_b0055202_2063796.jpg


オムライスのライスの部分がチャーハンなのですね。
2006年最後のランチは「餃子やさん」_b0055202_207467.jpg

うめーうめーと連発してました。




おいらは「バリエーション餃子定食650円」を注文。
2006年最後のランチは「餃子やさん」_b0055202_209853.jpg

右上の丸いのはなぜかオデンの玉子です。



見事な羽根つき餃子でした。
2006年最後のランチは「餃子やさん」_b0055202_20115359.jpg

皮はパリパリでとっても美味しいです。

裏はこんな風にもっちり柔らかです。
2006年最後のランチは「餃子やさん」_b0055202_20125193.jpg




そしてバリエーション餃子の中身なんですが、



梅・大葉・肉・チーズ・もちの5種類でした。


中身はこんな感じです。
2006年最後のランチは「餃子やさん」_b0055202_20142731.jpg

2006年最後のランチは「餃子やさん」_b0055202_20144890.jpg

2006年最後のランチは「餃子やさん」_b0055202_2015691.jpg




そしてそのお味は・・・・・・・・








うまーっ!めっちゃうまーっ!




ものすごくジューシーで美味しくて「変り種」っていうオモシロだけではありません。

ちゃーんと考えて美味しく作ってありました。

650円ってのは安いですね。


次は普通の餃子も食べてみたいです。


あと、お店では焼肉定食が人気でした。
見た感じボリュームもあったし美味しそうでした。



ラーメンにしてもオムチャーハンにしても、そして餃子にしてもきっちりと真面目に作っているのが感じられました。


平日にも必ず来てみたいお店です。



2006年最後のランチが大満足で終われたことに感謝します。




餃子やさん
清水市袖師町1900-14
0543-63-3888
11:30~14:00、17:00~22:30
木曜定休
餃子やさん




満足度:○○○○○

by zl750sp | 2006-12-31 13:00 | その他 中華系

<< あけましておめでとうございます 2006年の走り納めは梅が島へ >>