焼津の「はま寿司」

今日は一発目から急きょ焼津へ。

一仕事終えてお昼を迎えたもののお店の情報は無し。

ならばたまには回転寿司でも・・・と思い、近くにあった「はま寿司」に入りました。
b0055202_2332151.jpg

確か2回目かな。

沼津や富士、静岡にはまだない回転寿司店です。

全国でも10軒ほど?

しかも栃木、茨城、埼玉に8軒、東京に1軒、そしてなぜか静岡は焼津に1軒のようです。



ここの魅力はなんといっても平日のランチタイムは味噌汁が飲み放題ということです。
b0055202_23333845.jpg

ワカメの具合がとてもよく、美味しかったので調子に乗って3杯も飲んでしまい
ました。



=今日のお寿司=

まずは、生本ずわいがにと、かに身
b0055202_2335371.jpg

生ずわいがには甘くてトロットロでなかなかでした。


んで、まぐろのハラミと、ネギトロ
b0055202_23361272.jpg



生桜えびと、サラダ軍艦
b0055202_23363995.jpg

生桜えびは値段なりだったけど香ばしい風味はちゃんとあって美味しかったです。



今回は味噌汁を飲み過ぎたせいか、たった6皿でお腹がたまりました。

計630円です。

安くあがってラッキーでした。


にしても軍艦だらけだったなぁ・・・・・

それにいつも食べるのはカニ・マグロ・エビばっか。

なぜか最近、大好きだった焼きジャケやイワシ、ブリを食べなくなったぞ。

100円寿司だからかな。


でも回転寿司の大ファンです。





はま寿司 焼津店
焼津市八楠3丁目11-1
054-621-0505
はま寿司 焼津店




満足度:○○○●●
[PR]

by zl750sp | 2006-12-18 09:29 | 魚系

<< 中華・麺や あじよし 久し振りの車ネタ >>