人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またきた「えぞ味」

今日は仲間が【 えぞ味 】に行きたいっていうので、またまた行ってきました。
またきた「えぞ味」_b0055202_183946100.jpg


2週間ぶりかな。


メニューは315円の餃子から、チャーシューメン、野菜炒め定食525円まで。
またきた「えぞ味」_b0055202_18422317.jpg



仲間はチャーハンの大盛り525円にしました。(普通盛りは470円)
またきた「えぞ味」_b0055202_19364480.jpg



かなりのボリュームです。
またきた「えぞ味」_b0055202_1844778.jpg



やはり味は薄めのようですね。

半分食べたら胡椒や醤油を少し振り掛けるのが「えぞ味流」でしょうね。




おいらはカレーライスにしました。

普通盛り370円、大盛りで420円です。

せっかくなので大盛りにしときました。安いですしねー。
またきた「えぞ味」_b0055202_18465170.jpg

ご飯たっぷりです。たっぷりすぎます。



そしてまたこのカレーが旨いのです。
またきた「えぞ味」_b0055202_1944382.jpg



けっしてスパイシーではないのだけれど、コクがあって美味しいのです。

でも苦しい・・・・・・

お腹いっぱいです。




静岡市内でカレーを目的にまた行くであろうお店の好みの順は、


香琳金とき栄養軒えぞ味天八インド六角堂 ってとこでしょうか。



えぞ味
静岡市駿河区敷地1-2-31
054-237-4150
月曜日定休
11:30~14:00、17:00~22:00
えぞ味の大盛りカレーライス




満足度:○○○○●

by zl750sp | 2006-12-15 12:10 | カレー系

<< 久し振りの車ネタ 初めての「お食事処ことぶき」 >>