人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津市原の「とんやん」

今日は夕方からヒロ亭にお邪魔しました。

目的は翌日の「さよならセローツー」と「年末年始の小遣い稼ぎのヤフオク出品」です。

そんなわけで、夕飯はヒロ亭から歩いていける「とんやん」というラーメン店に行ってきました。
沼津市原の「とんやん」_b0055202_2346673.jpg


昔、一度だけ行ったことがありますが、ヒロ君ちは常連になってました(笑)


メニューはこちら。
クリックスルデカイ
沼津市原の「とんやん」_b0055202_2350074.jpg


ヒロ君は味噌ラーメン
沼津市原の「とんやん」_b0055202_23511856.jpg


ちぷさんは硬い焼きそば
沼津市原の「とんやん」_b0055202_23523425.jpg


おいらは半チャンラーメン
沼津市原の「とんやん」_b0055202_23533181.jpg

沼津市原の「とんやん」_b0055202_23542614.jpg


ともにオーソドックスな味でした。


そして餃子を2皿別途注文
沼津市原の「とんやん」_b0055202_23563710.jpg


少し甘みのある餃子で美味しくいただきました。
沼津市原の「とんやん」_b0055202_235869.jpg


お客さんは常連客がほとんどのようです。

寡黙なご主人とおしゃべりで楽しい奥さんがお店のいい味を出していますね。
アットホームな雰囲気がいい感じです。
近所にあるととても嬉しいお店です。



とんやん
沼津市原772-4
055-967-3321
11:00~14:00、17:00~21:30
火曜定休
とんやん



満足度:○○○●●

by zl750sp | 2006-12-09 18:41 | ラーメン・チャーハン系

<< さよならセローツー お気に入りの「おおつき」 >>