人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「えぞ味」のチャーハン

相変わらず地獄のように忙しい月末を過ごし、明けた今日も〆であれこれてんやわんや。

事務所にいれば仕事が次々とワイテ出て来る始末なので、13時を過ぎた頃、そろ~りと脱出。

行かなきゃならない現場やお客さんとこまだまだ沢山あるし。

でもまずはランチ、取りあえずランチ。

チャーハンを求めて「えぞ味」に行ってきました。
「えぞ味」のチャーハン_b0055202_0321475.jpg


なんか久し振りだなぁと調べてみたら7ヶ月振りでした。

メニューは変わらずです。
「えぞ味」のチャーハン_b0055202_0323495.jpg

写真では見にくいけど、
餃子350円、ラーメン370円、カレーライス370円と、すごく良心的なお値段です。


でも今回も迷わずチャーハン470円を注文。
「えぞ味」のチャーハン_b0055202_0364543.jpg

可愛い色合いとは裏腹にボリュームたっぷりです。

量がわかりにくいと思うので、

ちょこっと食べて横から撮るとこんな感じです。
「えぞ味」のチャーハン_b0055202_0375170.jpg

なかなかのもんです。
50円増しの大盛りにすると大変なことになります(以前食べきったけど)



味付けも好みなんですが、自分には少し薄口かも。

なのでいつも半分くらい食べたら、レンゲに少し醤油を垂らして胡椒を振り掛け、残ったチャーハンに混ぜ合わせます。

するとちょびっとピリカラになってまたまた美味しくいただけるのです。



最近、500円くらいでちゃんとした定食を食べてるので、470円でチャーハン(スープ付)だけなのはどうなんだろ?

具が少ない分、高めじゃない?満足できる?

と少し不安はあったけれど、いやいやいや、とっても満足できるランチでした。

「えぞ味」のチャーハン_b0055202_051435.jpg


チャーハンって偉いなぁ。
「えぞ味」のチャーハン_b0055202_042131.jpg






えぞ味
静岡市駿河区敷地1-2-31
054-237-4150
月曜日定休
11:30~14:00、17:00~22:00
えぞ味



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2006-12-01 13:35 | ラーメン・チャーハン系

<< 2006年 忘年会ツーin雲見 大谷の真打ち登場?「のん喜(七... >>