人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金座町の「ステーキハウス カウボーイ」

数日前に届いた一通の葉書。

お世話になっているバイク屋さんからでした。


12月6日


・・・・・・・


エリミの車検満了日。




やばっ・・・・・・あと2週間しかないじゃん。

確か、おととしは切らしちゃったんじゃないかな。


そんなわけで、BMW02の時から大変お世話になっている「ジェイオートフジ 」に出してきました。やっとオートバイの車検も始めてくれたのです。
このお店は100を頼むと120くらいの仕事をしてくれて請求は80くらいという、とっても良心的で技術も安心しておまかせできるところなのです。
(もちろん、感覚的なことです。そのくらい誠実なお店なのです)
ジェイオートフジ
(今回はすみません、MランドM様)


乗って届けたあとの足がないので、休みのCさんにランチを鼻先にぶら下げて付き合ってもらいました(笑)



さて、最初はタイ料理が食いたいって言ったので海沿いを西に向かってたのですが、途中、いろんなお店の話をしてたらピンポイントで脳内胃袋を刺激したお店があったらしく・・・・・・・・


肉っ、肉っ、肉っ~!とあばれはっちゃく状態(笑)


なので「ステーキハウス カウボーイ」に路線変更しました。



過去の訪問
2006-01-15:1/2ポンドステーキ
2006-03-25:ハンバーグランチ




お店に到着したのはちょうど昼過ぎ。
金座町の「ステーキハウス カウボーイ」_b0055202_2126171.jpg



注文したのは2人とも「ステーキランチセット(160g)」1150円也。

まずは、ピリッと辛めのコーン(キュウリ・トマト入り)サラダに、ホーローの赤いカップに入ったアメリカンコーヒーが出てきます。
コーヒーはお替りOKです。
金座町の「ステーキハウス カウボーイ」_b0055202_22352132.jpg




ステーキもわりとすぐ出てきました。
金座町の「ステーキハウス カウボーイ」_b0055202_21574922.jpg

160gあるそうです。
コーンともやしもたっぷり。
ホイップバターもいい感じです。


肉質はオージーのそれとは違うような?
軟らかいし脂身も適度にあってとっても好みの肉です。

チェーン店でもこの料金でこの内容は無理じゃないかなぁ。


お金出せば旨い肉はいくらでもあるけど、休日に1150円でこれだけ楽しめるなら大満足です。





ステーキハウス カウボーイ
静岡市葵区金座町1番地
054-251-1774
10:00~14:00 17:00~22:00
水曜日定休
契約駐車場有(1時間無料)
ステーキハウス カウボーイ



満足度:○○○○○






あっ、帰りに「いでぼく」に寄って、ソフトクリーム食ってきました。
相変わらず濃厚で、うまー うまー
金座町の「ステーキハウス カウボーイ」_b0055202_22563140.jpg


いでぼく
富士宮市北山4404-2
0544-58-6186
10:00~18:00
月曜日定休(祭日の場合は営業)
いでぼく

by zl750sp | 2006-11-23 12:15 | ステーキ・ハンバーグ系

<< ワンコインランチの「居酒屋まさる」 2度目の「味処 奥盛」 >>