静岡は流通通りの「豚香」

今日のランチは流通通りにある「中華料理 豚香」というお店に行ってきました。
b0055202_1255776.jpg


このお店は何度も行ったことがあるのでが、再訪するきっかけは「豚の角煮」がめっちゃ旨かったことでした。


でも、もう何年も食べていません。


今回もランチにしました。
あっ、角煮は当時、ランチで食べたんですけどね。


ランチメニューはこちら。
b0055202_1275599.jpg

高くはないけど、安くもありません。

日替わりのAランチ840円にしました。


まずはラーメンがきました。(塩と醤油から選べます)
醤油ラーメンです。
b0055202_1305298.jpg

*携帯なので、画像が荒くてすみません。


サイズはミニですね。

チャーシューは厚めで軟らかいです。
b0055202_1325398.jpg

さすがってとこでしょうか。


ご飯はおひつできます。
b0055202_1333556.jpg

写真は2人前です。
食べきれないくらいの量です。
でもとても美味しいご飯です。



そして、日替わり料理2品とサラダがきました。
b0055202_135119.jpg



鳥唐の甘酢あんかけと
b0055202_135522.jpg



マーボー豆腐です
b0055202_137483.jpg




最後にコーヒーまで付きます。
b0055202_138920.jpg





すべて美味しいし、量も十分すぎるほど。




なのに、いまいち満足感が薄いのはなんなんでしょう?


お店の人達も凄く感じいいし。


インパクトにかけるのかなぁ・・・・・なんて思っていたら過去にも同じ思いしてました。

進歩ないっすねー(笑)



不思議なお店です。




あと、このお店には「万里の長城を仰ぐ麺」(3150円)ちゅーやつもあります。
フカヒレ、燕の巣、ずわいがに等‥・・高級食材が満載の。



挑戦する勇気・・・・・・・・ないなぁ・・・・



豚香
静岡市葵区東千代田2-1-10
054-262-4740
平日/11:00~14:00 17:00~23:00
日祝/11:00~23:00
定休日 水曜日
中華料理 豚香




満足度:○○○●●
[PR]

by zl750sp | 2006-11-06 12:21 | その他 中華系

<< オムライスの人気店「ココット」 モカンボのミュージックタイム >>