最初で最後の?清水区上原の「夜来香」

今日は仕事でランチタイムが遅くなり、移動途中にある中華料理「夜来香」に行ってきました。
けっこう人気があるお店らしいのですが、なかなか機会がなく初めての訪問です。
昼の部閉店15分前でした。
b0055202_2328074.jpg


ランチもいくつかあり、日替わりの「カニ玉子&スープ」780円を注文したのですが・・・・・・・・


なんと!




壁にこんな張り紙が・・・・・・・





b0055202_23294429.jpg






なんてこったい。

あと4日で閉店じゃないですか・・・・・・・

21年もこの場所でやっていたのに・・・・・・
初めて入ったのに・・・・・・

こんな経験初めてだなぁ・・・・・・


最近、インターネット広告を出したばかりなのに何かあったのかな。




いろんな気持ちが交差する中、日替わりランチがやってきました。
b0055202_23331598.jpg



カニ玉子は酸味が少なめで酸っぱいのが苦手なおいらでも美味しくいただけました。
b0055202_23341814.jpg



あんかけ具合がばっちしです。
b0055202_23364121.jpg



カニ身もしっかり入っています。
b0055202_23355948.jpg




そしてこの多めのスープがまた旨い。
b0055202_23371321.jpg


このスープに細麺なんか入れて食べてもいけるんじゃないかな。


うぅ・・・・・ラーメン食べとけばよかったかなぁ・・・・・・


まだ日があるからもう一度行ってみようかなぁ・・・・・・・
行けるかなぁ・・・・・月末だし。





夜来香(上原)
静岡市清水区上原2-5-5
0543-45-4492
水曜日定休
11:30~14:00/17:00~21:00
*2006年10月31日閉店予定
夜来香(上原)




満足度:○○○●●
[PR]

by zl750sp | 2006-10-27 13:45 | その他 中華系

<< 静岡ぐるめ探検隊の経過報告 2度目の「和風らーめん 十和田」 >>