人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士本町の「モカンボクラブ」

今日はいつか昼間に行こうと思っていた「モカンボクラブ」に行ってきました。

いつもは夜飲みに行くばかりだし、飲んだ記憶ばかりで食べた記憶がないので楽しみだ。
ってか、記憶すらなくなるくらい飲んじゃうけど・・・・・・


富士本町の「モカンボクラブ」_b0055202_1733373.jpg


明るい小洒落たカフェにバイクで、しかも革ジャン皮パンツで行く客はそうそういないだろうな、観光地じゃないどころか商店街だし(笑)

店内はこんな感じ。
富士本町の「モカンボクラブ」_b0055202_17103316.jpg

アンティークな木目の家具や小物などがコンクリートと光の中で調和しています。


日曜日もランチをやっているのが嬉しいところ。
富士本町の「モカンボクラブ」_b0055202_17121139.jpg

お水もスライスしたレモンが入ったピッチャーでやってきます。
嬉しい心遣いですね。


ランチは「サーモンとしめじのホワイトソーススパゲッティ」を注文しました。
1050円でメインのパスタにサラダ、パン、デザート、ドリンクが付きます。



まずは熱々のフランスパンがきました。
富士本町の「モカンボクラブ」_b0055202_17162526.jpg


そしてサラダです。
富士本町の「モカンボクラブ」_b0055202_17165866.jpg

当たり前だけど新鮮でとても美味しい。
富士本町の「モカンボクラブ」_b0055202_17204196.jpg


んでもってパスタの登場。
富士本町の「モカンボクラブ」_b0055202_1718651.jpg


ソースがとってもクリーミーで旨いこと旨いこと。
富士本町の「モカンボクラブ」_b0055202_1721551.jpg



パスタの量も多かった。
お腹一杯になりました。
女性客には多少少なめにしてるみたいです。
パンもあるしね。


そしてデザートのアイス。
富士本町の「モカンボクラブ」_b0055202_17221950.jpg


〆はアイスコーヒー。
富士本町の「モカンボクラブ」_b0055202_17231331.jpg



そしてなんと!このドリンクはビールやワインでもいいとのこと。

うぅぅぅぅ・・・・バイクで来なきゃよかった。
次はチャリで来るぞっ!


それにしてもこんな小洒落たランチは久し振りだなぁ・・・・・・

いつもはラーメン屋さんか定食屋さんだもんなぁ。



明日からまたラーメンやカレーとかに戻ってしまうとは思うけど、たまには休日くらいゆっくりとこんなランチを楽しむのもいいかも。


休日に1050円でこれだけ楽しめるならとっても安いと思います。
富士本町の「モカンボクラブ」_b0055202_17281723.jpg



夜もまた行かなきゃな。
今度はお酒は控えめに料理を食べたいものだ。



モカンボクラブ
住 所:富士市本町16-1渋谷ビル1F
電 話:0545-61-9980
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
営 業:AM11:00~PM12:00
モカンボクラブ


満足度:○○○○○


ps.食後は腹ごなしに富士川-下部-朝霧と、いつものお散歩コースをサクッと
   走ってきました。
   もう秋ですねぇ。

by zl750sp | 2006-09-24 12:33 | パスタ系

<< キャンペーン中の「かっぱ寿司」 沼津の「屋台ラーメン」 >>