まぐろ家 繁正 鷹匠店

今日は久し振りのご近所さん、「まぐろ家 繁正 鷹匠店」に行ってきました。

最近のマグロの高騰で大好きな「まぐろカツ丼」が100円値上がりしたのは残念。


んで、注文したのはちょこっと贅沢に「まぐろ家弁当」1000円。
b0055202_229784.jpg


写真通りのお弁当が運ばれてきます。
b0055202_2295528.jpg


まぐろカツはいつものようにタルタルしてます。
b0055202_22111325.jpg

タルタル丼を食べてみたいくらいの旨さです。

んでもって絶品なのはやっぱり刺身。
b0055202_22153816.jpg


特に中トロはお口の中で溶けていきます。
b0055202_22171785.jpg

食感は上等な桃のような感じ?
くちゅっ、じゅわぁぁぁ~
ホント、旨いまぐろです。

脇役の焼豚もジューシーだし玉子焼きやポテサラも弁当ならではですね。
b0055202_2222027.jpg


豚汁も相変わらず具沢山で美味しいです。
b0055202_22225695.jpg



ランチに1000円ってのは自分にとって贅沢だけど、たまにはいいかっ。





まぐろ家 繁正 鷹匠店
静岡市葵区鷹匠1-11-9 2F
054-251-4101
昼の部:11:30~14:00
夜の部:17:00~24:00
日曜日定休


地図をクリックしてみて下さい。なかなか使える地図かも。
ちず窓まぐろ家 繁正 鷹匠店




満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2006-09-22 12:02 | 魚系

<< 沼津の「屋台ラーメン」 記憶にないくらい久し振りの「桜... >>