焼津さかなセンター

今日の仕事は焼津方面だったため、「焼津さかなセンター」でランチとなりました。

さすがに規模は清水の「河岸の市」の何倍も大きくていかにも「市場」です。


でも、なんか昔からイメージ的には「観光客用の高い設定」って感じだったのだけれど、連れて行ってくれた人の知り合いのお店はなかなか良心的な料金でした。

b0055202_2325284.jpg
そのお店は「まぐろ山水((有)サンスイ)」

実は奢ってもらったので料理の名前は覚えてないのですが、刺身の盛り合わせ定食です。

マグロの赤身や中トロ、生桜海老、イクラ、イカ、タコ、ホタテなどです。
b0055202_23264331.jpg


悪くはないです。美味しいし。

イカとタコはイマイチだったけど。


でもこんなもんなんだろうなぁ。

1000円だもんなぁ。



どうせだったら、ビジュアル的に小さい皿にしててんこ盛り状態にしたほうがいいんじゃないのかな?

空き空き感が残念でした。



焼津さかなセンター
静岡県焼津市八楠4丁目13番地の7
0120-82-1137(代)
毎週水曜日定休日
9:00~17:00
焼津さかなセンター


満足度:○○○●●
[PR]

by zl750sp | 2006-09-12 12:13 | 魚系

<< 藤枝の「酒彩厨房 玄」 お気に入りの「金とき」 >>