石田街道から移転した「和風キッチン スエヒロ」

今日は初めてのお店に挑戦。
石田街道から池田の「さわやか」横にOPENした「和風キッチン スエヒロ」だ。

お店の外観はこんな感じ。
b0055202_0403936.jpg


メニューはこちら。
b0055202_0412078.jpg


実はカツカレーが美味しいとの情報を得ていたので迷わずカツカレーを注文しました。

んで出てきたのがこちらです。
b0055202_0433059.jpg



味は・・・・・・



どうなんでしょ。
カレーは業務用のルーをベースに玉ねぎとかを煮込んだだけ?って雰囲気の感じでした。
なので、正直言って好みではありません。


が・・・・・・・・


トンカツがめっちゃ旨いのです。
サクサクっと揚がっていて肉はジューシー。


こんな感じです。
b0055202_0462813.jpg



脂と肉のバランスがいい上、とても柔らかい肉質です。

【700円のカツカレー】のトンカツとしては極上かと。

トンカツがあんまり好きじゃないおいらでもまた食べたいトンカツです。

どうやら、移転前は「とんかつスエヒロ」だったようです。


なので、カレーが凄く残念。

やっぱり、おいら的にはカレーはカレー、トンカツはトンカツで食べたほうがいいみたい。



あっ、そういえば隣で食べていたお客さんのハンバーグが気になったなぁ。
やけにデカカッタ。

次はトンカツ定食かハンバーグ定食だな。



和風キッチン スエヒロ
静岡市駿河区池田633-2



満足度:トンカツ○○○○○ / カレー○●●●●
[PR]

by zl750sp | 2006-08-22 12:35 | カレー系

<< 清水IC近くの「六角堂」 そーいえば久し振りの「河岸の市」 >>